Sooda!
 閲覧数:84
W杯で優勝したサッカー女子日本代表のレベルは、男子ではどのくらいなのでしょうか?
JリーグのJ1やJ2のチームに勝てますか?
今年高校サッカーを制した滝川二高より強いですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-18 19:57:34
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
過去に練習試合で中学選抜に大敗しています。
中学生レベルということでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 20:04:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
U-16位だと思います。どれだけテクニックがあっても、フィシ...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-07-18 23:11:06

この回答の満足度 ★★★★★
滝川と同レベルだと思います。大学生以下です。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-18 21:31:27

この回答の満足度 ★★★★★
男子にはぜんぜんかなわないのでは?高校生にも勝てるかどうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 21:09:17

この回答の満足度 ★★★★★
滝川二高よりは、弱いと思いますよ。男子の運動量と比べ女子です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 20:11:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ