Sooda!
 閲覧数:110
今週というか先週土曜日なんだけど夕方から調子が悪くてポイントサイト周りが出来なかったんです。
せめて、アイテムユーズウィークにしているところだけでも回っとけば良かったかなと後悔しています。
中でもネットマイルのビンゴはこのとき訪れなかったためロストマスが出来12列ビンゴが10列ビンゴになってしまいました。
皆さんはポイントサイトで不測の事態による失敗はありますか?
http://ll.la/z9V0

質問者:キリヲ
質問日時:2011-07-18 20:17:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
引っ越しの時にプロバイダとの連絡がうまくいっていなくて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 21:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
げん玉鉄道はパソコンが出来ない時に限って「戻るマス」に止ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 20:41:18

この回答の満足度 ★★★★★
体調不良や用事があったりで、アンケートに回答できなかったり、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-18 20:22:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ