Sooda!
 閲覧数:603
付き合うとしたら高身長の男性がいいと思う女性に質問です

どうして女性は高身長な男性を選ぶんでしょう?

理由を教えてください

質問者:野本
質問日時:2011-07-18 21:16:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
身長が高いほうが頼もしいからです。詳細

回答者:なつき
回答日時:2011-07-25 21:12:55

この回答の満足度 未設定
私が170以上あるからです。背の高い人が好きです。低い人は苦...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 18:56:36

この回答の満足度 未設定
ならんでいて差がないよりもかっこいいからじゃないでしょうか。...詳細

回答者:うさうさ
回答日時:2011-07-25 18:05:37

この回答の満足度 未設定
私は背が低いので背の高い人のほうがいいです。。。なんだか、頼...詳細

回答者:さと★まつ
回答日時:2011-07-25 14:20:20

この回答の満足度 未設定
チビよりもでかい方がいいです。スラッとしていて、体系がいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 12:40:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ