Sooda!
 閲覧数:275
親に良く忘れ物が多いと言われます意識しているのですが、なかなかできません。どうしたら、忘れ物をしなくなるのか教えて下さい

質問者:匿名
質問日時:2011-07-18 21:16:28
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
帰ったら直ぐに仕度して、必要な物をメモして唱えておく。朝にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 12:28:57

この回答の満足度 未設定
私は、メモを取るようにして心がけました!部屋に100均のホワ...詳細

回答者:ぽっちゃま君
回答日時:2011-07-22 16:52:28

この回答の満足度 未設定
前の日に誰かと一緒に確認するか、メモ書きしといて、それをチェ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 20:44:23

この回答の満足度 未設定
前の日の夜に明日必要なものをメモしておくしかないと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 08:59:37

この回答の満足度 ★★★★★
メモ帳をつくって書き出してチェックするといいと思います。声に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 06:48:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ