Sooda!
 閲覧数:120
自分に自信をもつにはどうしたらいいですか?
回答がかぶったり、多重回答ないようにお願いしますね

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-18 21:44:31
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
沢山本を読んで自信を持つようにしています詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 12:19:11

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
マイナス思考をやめる。仏教においての空というものを考えてみる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 23:23:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
下の方もおっしゃってますけど、やっぱり目標を立てて実行するの...詳細

回答者:雪
回答日時:2011-07-18 23:00:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
物知り(雑学)になって皆に豆知識を披露し「すっごい〜」と言わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 21:54:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
何か目標を立てて努力し、それを達成できたら、自信になります。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 21:53:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ