Sooda!
 閲覧数:50
米テキサス州で、なにやら、大きな男の赤ちゃんが生まれ、話題となっているそうです。
大きい・・って、どれくらいなんですか??

質問者:と\くめ〜い
質問日時:2011-07-18 21:45:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
約7300グラムの体重でした
===補足===
77.3キロ!巨大赤ちゃん…米テキサスで誕生
米テキサス州ロングビューの病院で体重約7.3キロの赤ちゃんが誕生した。AP電によると、8日に生まれたジャマイケル・ブラウン君で、病院は州の最高記録となる可能性があるとみて調べている。
身長も約61センチあり、出産したジャネットさん(39)は「みんなびっくりしたわよ。7キロの赤ちゃんなんて聞いたことないでしょう。用意していたベビー服は返品ね。小さすぎて着られないもの」と驚きの表情。父親の身長は2メートル1だという。ギネス・ワールド・レコーズによると、世界記録は1879年にオハイオ州で生まれた赤ちゃんの約10キロという
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/07/13/kiji/K20110713001197830.html
米国で体重7キロ超える赤ちゃん、「フットボール選手に」
米テキサス州ロングビューの病院で、体重7キロを超える男の赤ちゃんが生まれ、話題となっている。
マイケル・ブラウンさん夫妻の第4子として8日に生まれたジャマイケル・ブラウンちゃんは、体重16.1ポンド(7.3キロ)と、全米平均の新生児の2倍以上の重さ。身長は24インチ(約61センチ)と1歳児の平均に迫るサイズで、テキサス州で生まれた新生児としては、史上最大の「ジャンボベイビー」である可能性が高いという。
複数のメディアによると、ジャマイケルちゃんには、18歳を筆頭に16歳と10歳の姉3人がおり、両親は初めての男児誕生を喜び、将来はフットボール選手に育てたいと話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000491-reu-int

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 21:59:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
sooda.jp/qa/371021・・・これ、どうでしょう?

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
超デカすぎ・・・・ 7300グラムだそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 21:43:15

この回答の満足度 ★★★★★
7,3キロだから7300グラムってことですね。カーなり大き...詳細

回答者:まな
回答日時:2011-07-19 17:12:05

この回答の満足度 ★★★★★
7300グラムだったらしいです。お母さんが妊娠糖尿病らしく...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-07-19 14:11:24

この回答の満足度 ★★★★★
7300グラムだったそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 11:09:07

この回答の満足度 ★★★★★
7300gです。私は2800gでした、3倍近くですねwww(...詳細

回答者:匿名です。
回答日時:2011-07-19 08:33:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ