Sooda!
 閲覧数:69
私、好きな人ができました!
1つうえの先輩です。
でも、タメで1番かっこいい人に
告られて・・・・・
迷ってます・・・・
みんなへのお礼
ありがとうございました!
どれも参考になるものばかりでした

もう少し考えて結論をだしたいと思います!!

質問者:あっちゃん
質問日時:2011-07-18 22:06:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きな先輩に告白して
OKだったら付き合ってその子には無理という
ダメだったらその子と付き合うというのはどうでしょう?
どちらにしても彼氏ができちゃうワケですよ
いいですね
そんな境遇
少女マンガみたいでいいですねブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 22:48:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
好きでもない人と付き合ったって、続かないし、その人を傷つける...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 18:00:36

この回答の満足度 ★★★★★
先輩とは両思いになれる保証はないし、手堅く告られた方を選んだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 17:11:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
好きな人を選べばいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 12:05:51

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人を選べばいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 12:05:24

この回答の満足度 ★★★★★
多分どっちも将来までつづくことはないと思うので どうぞ好きな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-19 11:03:53

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ