Sooda!
 閲覧数:46
貧困や被災地域を支援したいですか?
こういうサイトがあります。
http://www.dff.jp/
クリックだけで企業がかわりに募金してくれます。
興味はありますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-18 22:45:03
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
数年前からこのサイトをブックマークに入れて、気がついたら訪れてクリックしています。
それだけで支援できるというのは手軽でいいですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-18 22:54:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
興味があります。今さっそくクリックしてきました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-19 13:19:32

この回答の満足度 ★★★★★
興味があるので、利用しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 12:10:42

この回答の満足度 ★★★★★
このサイト知ってます。無料で支援できるんですよね。皆でどんど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 08:24:04

この回答の満足度 ★★★★★
興味はあります。利用したいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 06:24:55

この回答の満足度 ★★★★★
興味はあります。利用したいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 06:24:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ