Sooda!
 閲覧数:59
結局のところさぁ、今回の大地震で皆さん、どんな被害に会いましたか?

1、特に何も無い。

2、停電、物資が届かない、ガソリンが不足した等、多少の経済的被害は受けたものの、微々たる物。

3、放射能被害で多大なる被害を受けたニダ!!
謝罪と賠償を要求する二ダ <丶`∀´>

4、家が流された、廃業に追い込まれた
(なら、soodaなんてしてる暇ありませんよね?)

5、その他
===補足===
色々騒いでいる人がいるけどさぁ、
何なの? あんたが被害者なの?
本当の被害者ってのは、ネットさえできないんじゃないの?

私は分かってますってアピールしたいだけ? 何がしたいの?

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-07-18 23:29:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
2、停電、物資が届かない、ガソリンが不足した等、多少の経済的被害は受けたものの、微々たる物
===補足===
忘れていました、浪江町の友人一家と気仙沼の友人の1人は4カ月たってやっと連絡がつきました。
残り行方不明は気仙沼の友人一家なんですが・・・。
私は直接面識はなかったですが、友人の友人2人が亡くなりましたね。
南三陸町と気仙沼の方だったですが。
なので5のその他もありました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-19 12:53:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
1、特に何も無い。これでした。詳細

回答者:おのみち
回答日時:2011-07-25 22:57:16

この回答の満足度 ★★★★★
1,特に何も無い。都心にいたので結構ゆれましたが、それほどで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 22:42:52

この回答の満足度 ★★★★★
計画停電のために、いろんなものが買えなかったり、お店が早く閉...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-07-25 20:34:05

この回答の満足度 ★★★★★
1、特に何も無い。 大震災の日には電車が止まり、歩いて帰った...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 15:48:09

この回答の満足度 ★★★★★
会社のトラックが燃料供給不足で二週間サービス提供できなくな...詳細

回答者:SENCE
回答日時:2011-07-24 05:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ