Sooda!
 閲覧数:41
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
サッカー女子ワールドカップ 生中継を見てましたか?
動物園ではベビーラッシュで色んな動物の赤ちゃんの触れ合いが出来ますが、何の動物の赤ちゃんと触れ合いをしたいですか、してみたいですか?
酒のツマミ、アテは何ですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-07-19 01:39:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=5eAM-_Kce98&feature=related
興味ないので見ていないです。
ライオンの赤ちゃんと触れ合いしてみたいです。
唐揚げ 枝豆 柿ピー等です。
昨日は平和でした。
===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 01:43:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=oitTIZAm8Lw&feature=related

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
さっき起きました。ユーチューブですね。生中継で見ました!私...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 02:11:01

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には休みます。 ラジオを聴いています。 ハイ、しっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 02:10:09

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。サッカーは興味ないので見ませんでした...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-07-19 01:56:45

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは〜もう寝ます。片付けしています。サッカー生中継は見...詳細

回答者:凪
回答日時:2011-07-19 01:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
テレビをみています。生ではみてなかったです。パンダの赤...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-19 01:52:02

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ