Sooda!
 閲覧数:96
総理はいつおやめになるのですか。

何気ない言動に隠された政治家の「今」
2011.7.18 18:00 (1/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110718/stt11071818010001-n1.htm

質問者:匿名
質問日時:2011-07-19 03:02:16
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
原発問題をきれいにして名声を得て、ノーベル賞でももらうつもりらしい。
おれがやらなければなどの気持ちより俺の代わりがいるのかのきがいがあるのかな?
勘違いしているから、粘ればいつまででもやるつもりをしている。

副総理の時は党が混乱しているのに知らんぷりして何も語らず、4年前の東京都知事選挙も総理のイスを狙っていたから固辞していたんですよ。

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-19 05:28:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
ペテン師で総理の椅子にしがみつきたいから、総理を辞めるとは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 14:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
いつまでたっても辞めないと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 18:34:26

この回答の満足度 ★★★★★
辞める気は全くないようです・・・。早く辞めて欲しいんですけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 01:00:15

この回答の満足度 ★★★★★
辞める気は全くないようです・・・。早く辞めて欲しいんですけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 01:00:04

この回答の満足度 ★★★★★
辞める気なんてありませんよ。それをおぼっちゃま君はまんまと騙...詳細

回答者:馬鹿ん
回答日時:2011-07-19 23:35:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ