Sooda!
 閲覧数:81
海に行って、友人の水着が透けていたら、教えてあげますか?
本人は分かっていて、敢えて言われると、その日一日気まずい感じですよね。代わりの水着があるわけでもないし・・・・

学生の頃に水泳をやっていて、競泳用の水着がかなり薄い時代がありました。部活の仲間とかでは、見えてて当然だったのですが、水泳をやっていない人とプールにいっしょに行ったときとか、いちいち指摘する人がいました。親が洗濯をするときとかも、こんな水着着て泳いでいるの?と言われることがあって、結構うっとうしかったですね。

質問者:swimmer
質問日時:2011-07-19 07:10:26
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
競泳用の水着で本人も知っていそうなら教えませんが
普通の水着なら教えてあげます。って言うか
海に行くのにすけすけの水着って??どうよって感じではっきり言っちゃいますね。
挑発し過ぎだし一緒にいるの恥ずかしいですもん。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 07:20:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
教えてあげます。それが友情というものです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 23:31:00

この回答の満足度 ★★★★☆
友達なら教えてあげますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 19:00:55

この回答の満足度 ★★★★☆
友人だったら気心が知れた仲ですから、きちんと教えてあげます。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-22 20:13:07

この回答の満足度 ★★★★☆
言うと思います。こっちも恥ずかしいので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 18:51:53

この回答の満足度 ★★★★☆
言います・・・・・・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 11:21:11

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ