Sooda!
 閲覧数:146
嵐とAKBってどっちが人気なんでしょうか。

私は嵐派ですけど。

理由と性別・年齢もよろしくお願いします^^
みんなへのお礼
嵐のほうが多かったですね♪

結果的にどっちも国民的アイドルってことかなぁー??

応援してます!嵐さん?

質問者:匿名です。
質問日時:2011-07-19 08:35:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/44件中
AKBだと思います!個人的にもAKBの方が好きですね^^AK...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 00:30:42

この回答の満足度 ★★★★★
嵐だと思います。ファンクラブもかなりの人が入っているし、テ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 23:33:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
嵐だと思います。ファンクラブもかなりの人が入っているし、テ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 23:33:46

この回答の満足度 ★★★★☆
嵐だと思いますね。今、のりに乗ってる感じがするから。30代女詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 19:02:30

この回答の満足度 ★★★★★
嵐だと思います。毎日テレビに出てる気がする。20代 女詳細

回答者:ゆきりりん
回答日時:2011-07-24 20:37:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ