Sooda!
 閲覧数:65
ライフマイルの通帳が全く更新されていません。
皆さんの通帳はいつまで正常に更新されていますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-19 11:50:29
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
7/16分は記載されてますけど、加算されているんだか何だか不明です。
そして7/17と7/18分は記載もされていませんね。
勿論問い合わせをしました。
どうせ忘れた事にメールが来るでしょうけど。
ったくどんなサーバを使ってどんな運営をしているんだか、ここもちょっと・・・と思う事がありますけどね、結局運営会社が変わってもどうにもならない状態です。
元はここもライフマイルも同じ会社の運営だったけど、運営会社が変わっても何だかなぁって言う状態ですね。
まあいつもの事だからあてにはしていないですが。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-19 11:57:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
私も同じです。7月11日くらいからだと思います。 Sooda...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 18:31:54

この回答の満足度 ★★★★★
18日まで更新されていました・・・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 11:14:01

この回答の満足度 ★★★★★
私は16日までですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 00:47:08

この回答の満足度 ★★★★★
今確認してみました。18日まで記載されています。クリックポ...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-19 21:11:37

この回答の満足度 ★★★★★
16日までは記載されています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 19:45:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ