Sooda!
 閲覧数:81
パソコンの接続に関して質問です。

コンセントにスイッチが付いていて、消費電力を抑えるのがありますが、無線LANとルーターを使わない時スイッチをオフにした場合、ランプは消えてしまうのでしょうか?
影響はありますか?

分かる方、教えて下さい。
宜しくお願いします。
みんなへのお礼
回答して頂いた方々、ありがとうございました。

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-07-19 12:01:34

ベスト回答
通電していないのでランプは消えるでしょうが、
PCに影響、問題はありません。

私も以前は使うたびに消していましたが、何ら問題ありませんでした。
現在は無線LANで様々なものからネット接続しているため、
常時付けっぱなしですけどね。
節電のためにも消さなきゃとは思っております(´;д;`)

回答者:3153
回答日時:2011-07-22 16:46:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
消えますが特に影響は見られませんよ。何の影響かは分かりません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-22 16:38:44

この回答の満足度 ★★★★★
電気がいかないんだから消えるんじゃないですか?詳細

回答者:310
回答日時:2011-07-21 09:49:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
電気がいかないんだから消えるんじゃないですか?詳細

回答者:310
回答日時:2011-07-21 09:49:50

この回答の満足度 未設定
家でもスイッチ付きテーブルタップでPC、ルータの電源を完...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-19 20:12:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ