Sooda!
 閲覧数:424
ちょっと汚い話ですが、トイレでウォシュレット(大)を利用するときに、軽くペーパーで拭いてからシャワーしますか?それとも大をした後そのままシャワーしますか?

自分は軽くペーパーで拭いてからシャワーするのですが、あるショッピングセンターのトイレのウォシュレットのノズル付近の便器が異常に汚い時があって、きっと拭かないままする人もいるのだろうなと思ってアンケートしてみました。
みんなへのお礼
皆様、私のくだらないアンケートにご回答ありがとうございました。

自分が拭いてからシャワー派なので、勝手に大多数がそうなのかと思っていたら、実は少数派だという事を知り驚きました。

拭かずにダイレクトシャワーの皆さん、一度拭いてからも試してみてはいかが?(笑)

質問者:東洋陶器
質問日時:2011-07-19 15:17:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
軽くペーパーで拭いてからです。
そうしないときれいにならないときがあります。

そうしない人はきっと不精な人でしょう。

回答者:はうる
回答日時:2011-07-19 15:33:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
大をした後そのままシャワーします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 18:36:57

この回答の満足度 ★★★★★
そのままシャワーしています。ノズル付近が着たいのなら、シャ...詳細

回答者:ユミ
回答日時:2011-07-21 07:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
そのままシャワーをした後にペーパーで吹きますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 17:33:46

この回答の満足度 ★★★★★
ははは僕は吹かないでやるよ詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-07-20 06:03:53

この回答の満足度 ★★★★★
ははは僕は吹かないでやるよ詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-07-20 06:03:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ