Sooda!
 閲覧数:102
私には好きな人が居ます。
その人には好きな人が居ます。
それが、私の親友なんです。
1度告白しましたがダメでした。
それからは前と同じく遊んでいます。
でもやっぱり諦めが付きません。
その人は私をどう思っているのでしょーか。
出来る事なら、付き合いたいです。


【彼データ(と言うか私視点の彼)】
すらっとして痩せてて、背が高く、
顔立ちも一見地味だけど目が綺麗な人で、
髪が猫っ毛、いわば地味可愛いタイプです。

オタクではないのですが、けいおんが好きで、
ボカロも知っているのでボカロなら話が合います。

私は、そんな彼の意外と男子っぽいような所に惚れてしまいました。
あんなに腕細いのに力が強くて、手が大きくて指が細長いよな。
声もとっても好みなんです。

その人(Rとします)と私は友達以上恋人未満、
つまり親友です。
Rは私の自殺を半泣きで止めてくれたり、支えてくれたり、
違うようなものになると、
カラオケに行って普通に一緒に曲を歌ったり、家まで一緒に帰ってくれたり
メールを良くしたりしてます。

Rは若干Mなんですが、そこが可愛くて。
一回鬼ごっこやった時は、Sだったんですけど。w

Rは私にとって無くてはならない存在です。
Rも私の事をそう思ってるみたいです。
超仲のいい親友です。

だけど、親友の事が好きみたいです。
私は恋愛対象外;

親友とRと3人で遊んだ時、Rはとても幸せそうな表情を浮かべていました。

その親友は、Rの扱いが酷いです。
何でもその親友は他の人が好きみたいで、
Rへの態度は滅茶苦茶です。

後は此方をご参照ください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=590439&aid=30010888

質問者:斎希
質問日時:2011-07-19 16:56:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
やっぱり話が合うというところでアタックですね!!あ でもしつ...詳細

回答者:月華
回答日時:2011-07-25 20:49:33

この回答の満足度 未設定
やっぱり話が合うというところでアタックですね!!あ でもしつ...詳細

回答者:月華
回答日時:2011-07-25 20:49:24

この回答の満足度 未設定
私だったら告白しますね!告白したほうがスッキリして、たとえ、...詳細

回答者:ぶーちゃん
回答日時:2011-07-25 20:07:02

この回答の満足度 未設定
私だったら告白しますね!告白したほうがスッキリして、たとえ、...詳細

回答者:ぶーちゃん
回答日時:2011-07-25 20:06:54

この回答の満足度 未設定
そういうパターンは難しいですよね。私だったら彼のことが心か...詳細

回答者:キラ
回答日時:2011-07-21 19:12:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ