Sooda!
 閲覧数:55
大相撲放送を何気なくみていたのですが、?なので教えてください。

そのシーンは取り組みの前の「力水を飲んだ」関取さんがいました。。。。
スレンダーな人でチェコ出身の方ですが、、、

力水って衛生的に飲んでも大丈夫なんですか?

力水は慣習として「吐き出すもの」だと思い込んでいましたが、個人の自由というか、、、相撲の慣わしとは関係ないのでしょうか。

質問者:お相撲さん
質問日時:2011-07-19 17:50:28
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
衛生的には問題ないですが・・・・。礼儀作法としては、飲まない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 16:20:26

この回答の満足度 ★★★★★
のどが渇いてたんじゃないですかね。飲んでも下痢したりはしませ...詳細

回答者:ねこのなかのねこ
回答日時:2011-07-22 00:40:25

この回答の満足度 ★★★★★
口をつけても平気な物を用意しているのでしょうから、衛生的に問...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 18:30:38

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん吐き出さないといけません。親方に注意してもらわないと...詳細

回答者:とくえみ
回答日時:2011-07-19 18:26:49

この回答の満足度 ★★★★★
力水は本来は飲みません。衛生的には問題ないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-19 18:02:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ