Sooda!
 閲覧数:71
わたしは中2です。部活がすごく荒れてます[2年生だけ]喧嘩ばっかりで、喧嘩が収まったと思ったら陰口が始まって…そしてある日、Rちゃんにわたしってみんなにどう思われてるか聞いてきてといわれ聞いたことを言ったら私までSちゃんに嫌われるようになりました。それなのに私が夏休みに行く旅行を仲のいいことしゃべっていると、わたしを嫌っているSちゃんまできゅうにやさしい口調になって「わたしはキーホルダーカシャーペンがないんだよねー買ってきてくれる?わたしもかってくるからさー]って言ってくるんですよ。それはおかしいかなって思うしなによりも同じ経験があって、買ってもらった覚えがないんですよ。sちゃんに買ってこないと多分いじめられるような気がしますが買ってこなくていじめられたほうがいいと思いますか?みんなのアドバイしください。



長々すいません。そしてわかりにくくてすいません

質問者:まな
質問日時:2011-07-19 17:56:16
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
買わなくてけっこうです忘れたとか買う時間がなかったとかお金を...詳細

回答者:Ez8
回答日時:2011-07-24 09:04:50

この回答の満足度 未設定
買う必要ありませんよ。はっきりその子に言うか、仲のいいお友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 14:16:37

この回答の満足度 未設定
買ってこなくて良いです。 なんかいわれてもわすれたと言えばい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 20:03:02

この回答の満足度 ★★★★★
難しいですね。お土産を買ってきたとしてもその時はいじめられな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 00:54:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ