Sooda!
 閲覧数:204
わたしはk-popが好きです。
しかし周りの人は、なぜかわたしがk-popを好きということに不満を持ってよく陰口を言われます。でも、そんな人の好みで陰口言うなんてひどいと思いませんか?
皆さんはわたしみたいな人をどう思いますか
みんなへのお礼
有難うございました。
皆さんの意見を聞いて安心したり、やっぱわたしが悪いのかな…と思ったりします
でもやっぱりkaraを好きでいたいと思います。
これからも応援します

質問者:まな
質問日時:2011-07-19 18:14:24
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
私もそんな時ありました!
私だけが少女時代を好きで周りは嵐とかHey!Say!JUMPとか好きで・・・
めっちゃ侮辱(ブジョク)されました。
「少女時代可愛くない〜だって整形やん!」とか。。。
でも
周りの子もKARAとか少女時代のコト可愛いとかゆーよーになり
「ごめんな><」って誤ってもらいましたよ!!!

好きなのゎ好きでいいと思います!
お互いK-popファンとして仲良くしましょう(笑)

回答者:ケイ・
回答日時:2011-07-19 19:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい、
やっぱり好きなんだから
整形なんて気にしない

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
K-POPは,若者の間で人気があると思いますよ。 人の好みで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 20:24:02

この回答の満足度 ★★★★★
人の自由ですから 何を好んでもいいです少女時代もイケテル!K...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 19:34:52

この回答の満足度 ★★★★★
k-popは今、若者に人気がありますね。私はオバサンでつい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 19:21:19

この回答の満足度 ★★★★★
K-POPと呼ばれる者全体は好きではありません。ただBOAと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 19:15:57

この回答の満足度 ★★★★★
それだけ陰口を言われてるのにも関わらず、何故だろう?と考える...詳細

回答者:とくめー
回答日時:2011-07-19 19:11:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ