Sooda!
 閲覧数:32
大統領は国民がパニックになる事を避け報告をしていないが、
福島県で起こった原爆の影響は、日本全体にすでにまわっている事を、私は知っています。

少なくとも、この国の免疫力のない赤子は、全滅。
という可能性、あるとおもいますか?

放射能が日本の一部にとどまると思いますか?
いえ、もう前面に広がっています。
放射能が完全に消えるまで、30年かかります。
老人には影響はありません
ですが、この国の人間は、どのくらい生き残れると思いますか
放射能を浴びた時から、10年の間に発症します
私は17歳です
17歳は、避けられません
ひとつ、放射能を浴びた後に、解決策があります。味噌を取ることです。
私は薬剤師の娘です
味噌に含まれている成分が、免疫力をあげます
毎日味噌を使ったものを食べれば大丈夫だと、聞きました

Q、この話を、あなたはどう思いましたか?
どんな意見でも私は知りたいです

質問者:yuki
質問日時:2011-07-19 20:38:05
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
残念ながら質問内容に、間違いが多すぎます。大統領って誰ですか?
放射能が完全に消えるまで30年→半減期と混同しています。
味噌は放射線被曝に影響を与えません。

回答者:AVENGER
回答日時:2011-07-19 21:17:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですか??
ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
地球中に回ってると思います。全滅の可能性はあるかもしれません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 04:27:38

この回答の満足度 ★★★★★
地球中に回ってると思います。全滅の可能性はあるかもしれません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 04:27:37

この回答の満足度 ★★★★★
地球中に回ってると思います。全滅の可能性はあるかもしれません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 04:27:33

この回答の満足度 ★★★★★
政府が公表しないことを、事実だと思う根拠が分かりません。あな...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-07-19 23:33:23

この回答の満足度 ★★★★★
今回の 福島・原発 の事故による放射能の)飛散量の総量は あ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-19 21:30:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ