Sooda!
 閲覧数:94
少女漫画で、タイトルと著者が思い出せないものがあります。

女の子が、好きな人の部屋と間違えて、夜、違う人の部屋に忍び込んでしまって、
告白っぽいことをしてしまい、勘違いされてしまうが、こわい人なので言い出しにくく、
一緒に過ごすうちに、だんだんその人に惹かれていく・・という話です。

よくあるような話ですが、昔ちらっと読んだことがあり、無性に読みたくなったので、
もし分かれば教えてください!

質問者:匿名
質問日時:2011-07-19 21:27:40
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
面白そうな漫画ですね!!分かんないな〜・・ごめんなさい。詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-19 22:03:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ