Sooda!
 閲覧数:93
アンケートです。
アメーバピグで芸能人と会った事ありますか?
あるいは話したことありますか?
誰とですか?
コメントとか返してもらったことがある芸能人っていましたか?誰だったか、教えてください!

わたしは声優の井上麗華さんとお友達になってよくお話してるので、聞いてみました。
ご回答、待ってます♪

質問者:雪桜
質問日時:2011-07-19 22:02:07
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/29件中
ありません。話したいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 18:32:21

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。残念ながら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 17:45:50

この回答の満足度 ★★★★★
私はAKBの前田 敦子さんと会いましたよ!!お話はしていませ...詳細

回答者:ぽちぽち
回答日時:2011-07-21 16:04:23

この回答の満足度 ★★★★★
会ったことならありますよ♪でも話したことはないです。詳細

回答者:モモ
回答日時:2011-07-21 15:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
あったことはありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 19:43:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ