Sooda!
 閲覧数:50
福島の牛が全部出荷停止になりました。また後手後手なのでしょうか。早めに出荷停止すべきだったとは思いません。早めに除染しておくべきだったと思います。牛は問題が発覚してから出荷停止です。次は何の問題が発覚してから出荷停止にするのでしょうか。除染をしなければ、いたちごっこじゃないのか?

質問者:軽度
質問日時:2011-07-19 22:19:40
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
全てを除染すると言うのは難しいでしょう。
汚染は、酷い物、軽い物、有りますが、ほとんどの物は大なり小なり汚染されています。
問題になったものが表に出るだけです。
これから、汚染されて問題のあるものは、菅初め内閣の大臣クラスに全部食べらせれば良いと思います。
国民の敵のような内閣です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-19 23:44:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
また、後手後手です。除染を早くすべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 04:11:41

この回答の満足度 ★★★★★
また、後手後手です。除染を早くすべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 18:21:59

この回答の満足度 ★★★★★
また、後手後手です。除染を早くすべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 18:21:56

この回答の満足度 ★★★★★
いたちごっこです。とりあえずは、元を収束させてほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 17:44:09

この回答の満足度 ★★★★★
まさか稲藁にもと思っていたようですが、役人の認識不足と農家の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 16:03:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ