Sooda!
 閲覧数:65
今度、同性の友達が、

家に泊まりにきます。

ただ、私の部屋はとっても汚いのです。

物がごちゃごちゃ。

整理整頓ができません。

昔からできませんでした。

どのように片づければいいのでしょうか?

今日もいらないものを捨てたのですが、

まったく部屋は片付いていません。

質問者:整理整頓できない。。
質問日時:2011-07-19 22:35:01
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
1年以上着なかった洋服は捨てたほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 17:38:58

この回答の満足度 未設定
同じ物を同じ場所に。いらない物は捨てる。箱を利用する。出来る...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 10:50:23

この回答の満足度 未設定
自分もそんな感じですwなかなかうまく整頓できないので片付かな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 00:18:23

この回答の満足度 未設定
段ボールにごちゃごちゃした物を入れるのが良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 19:29:50

この回答の満足度 未設定
いるもの、いらないものを分別し、できるところまでは頑張ってみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 17:57:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ