Sooda!
 閲覧数:62
朝鮮王室儀軌の取り返し方を教えてください。

質問者:韓なおと
質問日時:2011-07-19 22:35:16
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
・日本が韓国よりも政治的・国際的・軍事的・経済的に優位に立ち、韓国に何も意見・文句が言えない
立ち場を作り、圧力をかけて取り返す
・日本と韓国が戦争をして、日本が勝利して韓国を領土にするか戦勝賠償の代わりに取り返す。

以上の内容なら、朝鮮王室儀軌の取り返すことは可能ですが、今の日本の現状では難しいですね。
まったく、安易に返した売国総理には困ったものです。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 23:13:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ダメでしょうね、マイクロフィルムでしたっけ?その状態で渡せ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-23 17:54:17

この回答の満足度 ★★★★★
もう無理だと思います。詳細

回答者:りん
回答日時:2011-07-21 18:12:07

この回答の満足度 ★★★★★
あげちゃったものは無理でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 15:13:39

この回答の満足度 ★★★★★
あげちゃったものは無理でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 15:13:33

この回答の満足度 ★★★★★
売国政権が日本を牛耳っている以上は無理。売国政党を引きずり降...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 08:01:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ