Sooda!
 閲覧数:97
最近、道路で転びましたか?
または、転んだ人を見ましたか?

質問者:とくめい
質問日時:2011-07-19 23:10:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
一足だけ なぜかコケやすい靴があります。
夏靴なんですが、先週うっかりそれを履いて
注意深くあるくのを忘れて、駅のコンコースで
転びました。
周りの人は、なんにもないところでいきなり
転んだので、びっくりしてました。
その人たちがソーダに参加していたら
20人くらいが「見ました」と答えることでしょう。

回答者:NON
回答日時:2011-07-19 23:49:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
転んでないです。日曜に段差を踏み外してこけてる人を見ました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-20 00:53:59

この回答の満足度 ★★★★★
雨の日に自転車で転びました。おまけにズボンがやぶれて (...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 00:53:54

この回答の満足度 ★★★★★
転びました。老いです・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 00:27:32

この回答の満足度 ★★★★★
姪っ子(2歳)が転んだのは見ました。自分は転んでないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 23:58:27

この回答の満足度 ★★★★★
最近は転んでないです。小さい子が転んでいるのなら見ました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 23:54:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ