Sooda!
 閲覧数:49
尾崎 豊さんの曲で好きな曲は?

色々とあると思いますが・・・



以前のIDの時のmonsterです(笑)
色々とありがとうございました。

楽しめた方もいたのかもしれませんね(笑)
一言お礼をと思いました。
みんなへのお礼
おはようございます。
久しぶりに 可愛いネコちゃんで復帰しました。
覚えていただいてある方もいて、嬉しく思っています。

あまりに沢山の心理テストしましたから、飽きてくるかなと思いましたので
一旦退会して、また戻ってきました。

しばらくこの暑さも続きますし、今台風のとこもありますし、どうか被害がありませんように。

沢山の方に回答いただきありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-19 23:13:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「僕が僕であるために」です。
多くの歌手にカバーされてるけど、やっぱりオリジナルが一番ですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 00:50:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。
やはりこの曲は尾崎さんが歌うのが何と言っても一番ですよね。
大好きな曲なんですよね。ギターとピアノそれぞれもバージョンも見ています。
忘れられない 名曲ですよね。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
「卒業」がいちばん好きかな・・・心理テストは楽しんでいました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 08:09:10

この回答の満足度 ★★★★★
私は、卒業・15の夜・I LOVE YOUが好きです。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-07-20 07:22:13

この回答の満足度 ★★★★★
「I LOVE YOU」「忘れな草」詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 07:00:03

この回答の満足度 ★★★★★
卒業 ですね。ピアノも美しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 04:13:35

この回答の満足度 ★★★★★
卒業 ですね。ピアノも美しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 04:13:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ