Sooda!
 閲覧数:52
今のG党は、今日の勝利でいよいよ待ちに待った4位に浮上した我らが東京讀賣巨人軍が、ゲーム差10.5ゲームをひっくりかえして、ヤクルトにメイクミルミルすると思いますか。
それともBクラスですか。

※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-20 00:08:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
このままならBクラスですね。理由は、統一球になって自慢の強力打線があまり機能しなくなって、チャンスをつぶすようになった事と、投手陣の弱さですね。今年は、去年まで活躍していた山口や越智などといった選手が活躍していないので今後巨人がAクラスを狙っていくのなら、ポイントとしては、投手陣の復活。特に山口、越智、東野ですね。打撃は小笠原、ラミレスですね。あとは数少ないチャンスをどうものにできるかですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 07:14:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
思わないです。 Bクラスの可能性が高いです。チームバランス...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 17:27:28

この回答の満足度 ★★★★☆
ひっくり返すことは厳しいと思います。Bクラスでしょうね。ヤク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 08:31:09

この回答の満足度 ★★★★☆
Bクラスだと思います。今のヤクルトは調子がいいです。それに比...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-20 00:23:06

この回答の満足度 ★★★★☆
Bクラスだと思います。今のヤクルトは調子がいいです。それに比...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-20 00:22:52

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ