Sooda!
 閲覧数:62
3月11日に出張していた人は、帰りの電車賃は出ましたか。
東京都(?)では、帰りは歩いて帰ったであろうから、帰りの電車賃は支給しない、というような通知が地震から2,3日後に来たそうです。対応が早いのはさすがですか?
===補足===
区かもしれません。又聞きなので。
とにかく、その人は怒っているというより、あきれていました。他にやることあるだろう!って。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-20 00:28:35
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
いやいや東京都は流石ですね。
ウチ会社は甘くて、出張者が足止めされホテルに宿泊した場合は、その費用も出してくれましたよ。

経費削減の観点からは東京都は見事ですが、個人的にはそこで働きたくないですね。

回答者:そりゃないだろ!
回答日時:2011-07-20 00:52:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ