Sooda!
 閲覧数:53
あなたの脳タイプは・・・

こんばんは。元・・・monsterです(笑)
可愛いネコちゃんと変わっていますので。
プロフ画像のネコちゃんかわいいですよ !

下記リンクにアクセスする前にお願いですが・・・
この診断をすると下記内容のように
社長になれるのが何%と表示しますので。
自分の正直な気持ちで何%位の確率で
自分が社長になれると思ったかを必ず回答に書き込んでくださいね。

そして実際の診断も回答に下さいね。


http://www.miraischool.jp/uno/brain-check.html

僕は社長になれるのは60%という結果でした。
↓ が診断されました。
●あなたの頭脳タイプ <Ab型>
数や音・色などデジタルな素材を扱うことに強いあなたは、データや統計資料の分析結果を緻密にそして正確に操作できます。
そういった几帳面な点を生かせる仕事で、あなたの能力は発揮されます。 栄養学・薬学・経理・秘書・楽理・農学などの分野で着実に実力をつけていく方向を目指すべきでしょう。特に数学に関しては計算にも強く、正確さを買われて信頼されます。毎日のトレーニングを欠かさず、信用性を培ってください。
[相性判断]
◇あなたは、会社員でいることがあなたらしく成功していくことにつな がる人です。あなたの物事に対する几帳面さを生かした書類などでアピ ールしていきましょう。又その力を必要としている企業で働くことです。Bb、Cb型の上司の元で働くといいですね。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、数・音・色などを材料に
『記号的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『受容的思考型』
記憶をもとに考えるタイプ。 覚えたことを保持し、再生する力に優れています。
みんなへのお礼
こんにちは。
多くの方にまた回答をもらい、覚えていてくれた方もいて嬉しく思っています。
暑い時で大変ですが、体調を崩したりされませんように !

ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-20 02:18:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
なんと、めっちゃ褒められてますが。
現実はそんなに才能ないんですけど。(=_=;)

頭脳タイプは <Db型>

あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。
ニュートンやアインシュタインなど既成の価値観を覆す大発見をした人は だいたいこのタイプに該当します。あなたも将来誰も思い付かなかった法則やシステムを発見・発明して世間をアッと言わせるかもしれません 。
逆転的な発想・転換型の思考力をもっているので、理科系の公理をベース にした仕事を推進してこれに新しいアイデアを加え、思いがけない新職業や新療法を、また新しい法則などを是非つくり出してください。


[相性判断]
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はBb、Ca、Cb、Ccの人達です。 既にこの力もお持ちのあなたはどこの社長さん?


●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、数・音・色などを材料に
『記号的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。


●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって 考えられるタイプ。発見・発明タイプ。
===補足===
ベストだなんて、ありがたい。

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-20 05:06:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。
どこの社長さん ? 笑えますね・・・こういう事も実際に診断結果で出ているんですね。
新たな自分を見つけられましたか ?
レスありがとうございました。

こんにちは ! とくめいさん
何度もレスいただいてましたよね ? 違いますか ?
ひらがなの とくめい さんって一人しかいなかったと思いますが・・・違いますかね・・・?
>現実はそんなに才能ないんですけど。(=_=;)
(=_=;) ← 汗かいているようなので、つい(笑)
たぶんあの とくめい さんでしょ ? って思っていますが、違ってたら違うってまた教えて
下さいね。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
おかえりなさい♪自己診断では30%くらいかな?と思っていまし...詳細

回答者:♪
回答日時:2011-07-20 10:06:01

この回答の満足度 ★★★★★
お久しぶりです!ずいぶん可愛くなってかえってきましたね!私は...詳細

回答者:匿名?
回答日時:2011-07-20 09:41:16

この回答の満足度 ★★★★★
お久しぶりです!ずいぶん可愛くなってかえってきましたね!私は...詳細

回答者:匿名?
回答日時:2011-07-20 09:41:12

この回答の満足度 ★★★★★
お久しぶりです!ずいぶん可愛くなってかえってきましたね!私は...詳細

回答者:匿名?
回答日時:2011-07-20 09:41:12

この回答の満足度 ★★★★★
お久しぶりです。自分は社長向き(リーダー)ではないです!社...詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-07-20 09:16:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ