Sooda!
 閲覧数:43
総理が辞めないのは国益にかなっていますか。
もうみんな、あきらめたのですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-20 02:20:40
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
総理が辞めないと国益がかないません。
あきらめていないです。
ただ、今の総理がまったく辞める気がないからです。
さっさと総理を辞めてほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 02:33:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
かなってません。諦めていませんが無理でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 23:35:46

この回答の満足度 ★★★★★
国益にかなっているかどうかは、微妙ですが・・・復興には、かな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 18:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
結果はまだ先でしょう。難しい問題ばかりだし・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 23:22:20

この回答の満足度 ★★★★★
日本のために早く辞めてもらいたいですね。このままでは外国人か...詳細

回答者:法律違反してるよね
回答日時:2011-07-21 23:01:29

この回答の満足度 ★★★★★
在日韓国人から違法とされる献金を受け取ってるのです。返却した...詳細

回答者:存在自体が損失を呼びます
回答日時:2011-07-21 17:26:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ