Sooda!
 閲覧数:52
あなたがリーダーだったら、日本人はおとなしいから、危険なデータは隠蔽しておいて、ばれたら後で少しずつ出せばいいや、それでも暴動なんて起こらないし、みんな素直だから楽勝だ!と思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-20 02:42:12
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
無気力な国民に大いに問題があると思います。

私がリーダーなら、危険なデーターを隠蔽した不心得者は、即解雇し退職金も出しません。過失致死以上ではないでしょうか。

メデアも政府や行政にゴマをするような報道することなく、唯一の「正義の味方」の立場で、正しいことについては国民にもっと考えさせる報道して欲しいと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-07-20 06:54:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
思えませんね。国民に酷いことはしたくないし、あとでばれるとと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 23:54:12

この回答の満足度 ★★★★★
思わないです。隠し事はだめです。いずれ痛い目にあいます。詳細

回答者:みち
回答日時:2011-07-26 23:23:36

この回答の満足度 ★★★★★
私は思いません。まぬけなリーダーにはなりません。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-21 18:04:20

この回答の満足度 ★★★★★
私は思いません。まぬけなリーダーにはなりません。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-21 18:04:14

この回答の満足度 ★★★★★
思わないです。隠すのはよくないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 17:18:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ