Sooda!
 閲覧数:34
私の好きな男性には彼女がいます。
彼と知り合ってしばらくしてから、彼女さんとも知り合うようになってしまいした。

そして、ひょんなことから彼女さんから、彼は彼女さんにとって命の恩人といえるほど大切な人だという話をききました。おおげさではなく、本当に彼がいたから今生きていると言えるほどだそうです。

私はその話を聞いたとき、「敵わないな」「このまま彼を思い続けるのは悪い気が・・・」など、罪悪感も感じるようになりました。
でも、彼を諦めきれない気持ちもあります。
その気持ちの狭間で苦しいです。

2人を無理やり別れさせようとは思っていません。
このまま思い続けてもいいのかと悩んでしまいます。
でも諦めきれません。

まとまりのない文章ですが、皆さんのご意見を聞かせて頂けるとありがたいです。

質問者:ゆり
質問日時:2011-07-20 08:53:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼女に寂しい思いをさせたくない。やさしいねぇ。
それが第一なら、他に好きな人を探す。見つかるまでは遠くから見守る。

これはバクチだが。
彼女も好きになってみる。エロ寸前まで仲良くなってみる。その上でカレを巻き込み濃厚で良好な三角関係。確率低いな。

まあそこまで煮詰めなくても、彼とも彼女ともいい友達の状態で行けるかも知れない。変に距離を置かない方がいいと思う。

回答者:孤独
回答日時:2011-07-20 12:51:28

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
なかなか好きな人が見つからず、やっと見つかったと思ったら彼女あり(しかも2回連続)
もっと好きになれる人がいたらいいんですが…なかなか難しいですね。

彼と彼女との仲は友好的にいきたいですね。
趣味のサークルに参加してる関係で、けっこう顔を合わせるので距離をおくのも難しいのは確かです。
2人がそろっている姿を見るのはツライですが、これも仕方がないことだと思っています。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
大変ですよね・・自分がいいと思った選択を選べばいいと思います...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-21 02:23:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
そういうのって、辛いですよね。私は、あなたの一番正しいと思っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 20:09:24

この回答の満足度 ★★★★☆
思い続けるのは勝ってなので良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 19:44:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
思い続けるのは勝ってなので良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 19:44:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
思い続けるのは自由だと思います。自分がうまく行くために2人を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 15:49:39

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ