Sooda!
 閲覧数:362
彼氏がいそうな人って、どういうとこでそう思いますか?


できるだけ具体的にお願い致します。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-20 12:22:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
普通にオシャレに気を使ったり、指輪をしたりしている。
また、友達から休みの時に誘いがあったら・・・「明日はちょっと・・・」って言う。
彼がいない時と比べて、きれいになったり、日頃気を使って無かった化粧を変えたり
コロンを変えたり、ファッションが彼の好みへと変わったりする。
そういうとこでしょうか。ご参考に !

回答者:可愛いネコちゃん
回答日時:2011-07-20 13:32:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
見た目が派手な女性は、いそうな感じがします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 16:59:26

この回答の満足度 ★★★★★
指輪してるかどうかですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 07:18:38

この回答の満足度 ★★★★★
お洒落で話がおもしろかったり楽しい人はいるんじゃないかなーっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 23:53:19

この回答の満足度 ★★★★★
オシャレな人はいそうだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 20:44:50

この回答の満足度 ★★★★★
おしゃれな人、色気がある人。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-20 20:16:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ