Sooda!
 閲覧数:177
アメーバピグの裏ワザありますか??

質問者:★絢★
質問日時:2011-07-20 12:46:25
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
こんなのはどうでしょう?
/min でピグが小さくなる
/tatsu でピグがたつ
/suwaru でピグが座る

/onpu でふきだしに動くおんぷマークがでる
/heart でふきだしに動くハートマークがでる
/hungry でふきだしにフォークとナイフのマークがでる
/hirameki でふきだしに動く電球マークがでる
/nekohebi でふきだしに動く猫らしき物体がでる
/moya でふきだしにもやもやマークがでる

などです。まだいろいろ調べておくので
できればベストアンサーに選んでくれたら嬉しいです。

回答者:匿名です
回答日時:2011-07-20 16:01:48

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
サブピグとか作れますよ「アメーバピグ サブピ...詳細

回答者:?*;suzu;*?
回答日時:2011-07-23 00:23:50

この回答の満足度 未設定
/onpu 動くおんぷマーク /heart 動くハートマーク...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-22 17:09:30

この回答の満足度 未設定
調べればいろいろ出ますよ詳細

回答者:すけ
回答日時:2011-07-21 22:21:05

この回答の満足度 未設定
アメーバピグ 裏ワザ」で検索するといっぱいあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 18:07:23

この回答の満足度 未設定
・ピグが滑る ...詳細

回答者:fnpgq721394
回答日時:2011-07-20 17:22:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ