Sooda!
 閲覧数:121
あなたは「夏の日の恋なんて幻と笑いながらこのひとに賭ける」と思ったことはありますか。

一言だけの回答はやめてくださいね。
みんなへのお礼
時間よとまれ 矢沢永吉
http://www.youtube.com/watch?v=Vj8wDgIRuaA&feature=related
ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、よかったら聴いてください。
私はこの曲を聴くと資生堂のコマーシャルを思い出してしまいます。流行していた当時は子供だったので分からなかったのですが、今改めて聴くと永ちゃんの歌唱力、歌詞の表現力の豊かさ、メロディ、どこをとってもすごい曲だなと思います。
皆さんありがとうございました。

質問者:えいちゃん
質問日時:2011-07-20 13:07:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
思ったことはないです。
ひと夏の恋でもしてみたいと思ったことはあります。
時間は止まらないので頑張りたいなと思います。

回答者:タイムタイム
回答日時:2011-07-20 14:23:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
無いですね。そんなに素敵な人と出合ったことは無いので。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-07-23 07:30:58

この回答の満足度 未設定
無いですね。そんなに素敵な人と出合ったことは無いので。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-07-23 07:30:11

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。そんな恋をしてみたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 16:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
ありますねぇ、いつ頃の話だったんだろう・・・。突然ボケたふ...詳細

回答者:ミスターサマータイム
回答日時:2011-07-21 14:40:11

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね。夏の恋はいいですね!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-20 20:13:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ