Sooda!
 閲覧数:66
あなたなら・・・どれを選択しますか ?

こんにちは。

直感でまず答えてくださいね。
僕のことを覚えている方はそんなにいるのでしょうか・・・
元 monster です(笑)

★★
1〜3でABCのどれを選択して、何がわかるかを予想してレス下さい !

1. 目の前に,決してこれは食べてはいけない、と神から言われた禁断の果実があります。
その果実はアダムとイブの場合、りんごだったけれど、あなたの場合は?

A.オレンジ
B.アボガド
C.ブドウ

2. 片思いですが、熱烈に愛している人から100万円を貸してくれと言われました。
たまたま、あなたはその金額を手元に持っています。
さて、あなたはどうしますか?
じっくりと考えて答えて。

A.理由によっては貸すかも
B.理由はどうあれ、絶対に貸さない
C.理由によって、一部だけ貸す

3. あなたが姿見の姿に向かって立っていると、鏡に映った自分の姿の周りに何か光のようなものが輝いて見えてきました。
どうやら、あなた自身の体から発するオーラのようです。
そのオーラの色は?

A.赤やオレンジ、黄色などの暖色系
B.青や緑、紫色などの寒色系
C.白や黒、グレー

** 診断の結果はそれぞれを選択したものをお礼のとこにコピペしますので。
===補足===
こんにちは、この診断は個別にコピペします。
一括のとこのお礼に入りきらないのがわかりましたので。

何の診断なのでしょうね・・・。もう少しで締め切ろうと思いますので。
みんなへのお礼
こんにちは。
個々のパターンでお礼のコメントのとこにコピペしていますので、ご覧になってください。
当たってるとこもあれば・・・・えーって思うとこもあると思います。
僕が作っていないので、ご容赦下さいね。

沢山ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-20 13:26:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1・・・C
2・・・C
3・・・A

感情や人間性の心理テストかしら?
当たってるといいな〜

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 15:50:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。レスありがとうございました。CCA
こんなん出ました(笑) 当たってました?

1. ★コンプレックス度をチェック

Cを選んだあなた
個性的でマイペース、常に自然体で入るといった感性を持つあなたは,他人と自分を比べてどうこう思うと言う事はあまりありません。
コンプレックス度は低めといって良いでしょう。
人間性や才能等に優れた人間に対しては敏感に反応し、素直に,尊敬や憧れの気持ちをいだきます。
しかし、心のどこかでねたみを持つと、なんとなく自己嫌悪に陥ったりします。
他人に対してのコンプレックスよりも、それを感じてしまうタイプなのです。
また、普段はマイペースのあなたも、こと恋愛に関しては乱れがちに...
恋愛相手にコンプレックスをいだくようになると,少々やっかいかも。


2. ★浮気度チェック
Cを選んだあなた
あまり深く物事を考えられないあなたの浮気度は高めで気が多く、どれが本命でどれが浮気なんだか自分でもわからなくなってしまう事も...
気をした事で,後がどういった修羅場になるかなど,考えた事もまりません。
“今が楽しければそれで良い"というコンセプトの元に、良いなと思った相手にどんどん声をかけていきます。
そう言う事に後ろめたさを感じる事も泣く、もちろん慎重さも無いので、すぐにばれてしまうのが特徴です。
ばれたときには一応反省もしますが、それもカッコだけの場合がほとんどです。
自分の快楽に素直なタイプと言ったところなのでしょうが、こんなあなたのパートナーはけっこう大変かも。


3. ★感情リズム
Aを選んだあなた
感情のリズムの起伏がはっきりしているあなた。
怒るときにはバンバン怒りまくり、そして悲しいときにはとことん泣く。
そんな時には、理性なんかはどっかへ吹っ飛び、感情だけに支配されているかのようになってしまいます。
こうなったら、他人の意見なんかには耳も貸しません。
それが空回りとわかっていても勝手に騒いでいるのです。
しかし、そんな大騒ぎをしても,それはそのときの気分だけの事。
いつまでもその感情を引きずっているわけではありません。
快楽に素直なあなたは、感情を爆発させる事を一種の快感でやっているのです。
ガーッと激情しても、すぐにパーッと下がっていくのが特徴です。


感情という部分が当たってると判断しましたので、ベストとさせていただきました。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
1・・・C2・・・B3・・・Bいざというときの賢さ?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 15:46:48

この回答の満足度 ★★★★★
1.A2.C3.Aです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 15:00:49

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。1.アボガド2.B 絶対貸さない3.B で...詳細

回答者:♪
回答日時:2011-07-20 14:21:48

この回答の満足度 ★★★★★
1:C.ブドウ2:B.理由はどうあれ、絶対に貸さない 3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 14:18:01

この回答の満足度 ★★★★★
1は、B2も、B3も、B全部Bです、よろちくび。詳細

回答者:アッチーナ
回答日時:2011-07-20 13:59:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ