Sooda!
 閲覧数:36
下の記事を読んでみてください。
改めて、計画(不公平)停電に対する不信感と東電に対する怒りがこみ上げてしまいました。

http://news.goo.ne.jp/article/nbonline/business/nbonline-221477-01.html
みんなへのお礼
ありがとう!

質問者:ボーナスがっぽりよん!
質問日時:2011-07-20 13:42:53
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
電気代としてお金を頂いてる庶民の事なんて全く考えてないですよね。
ボーナスでムカついて、ちょっと今忘れてたのに、またむかつき始めました。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 13:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
東電ってスルメみたいですね。

かめばかむほど、むかつきが続きます。

するめさんごめんなさい。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
そんな事を許している政府にも責任があるのではないでしょうか?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 03:36:58

この回答の満足度 ★★★★★
かなりうさんくさい記事ですね。おそらく、電気のでの字も知らな...詳細

回答者:Port
回答日時:2011-07-20 20:56:27

この回答の満足度 ★★★★★
やらなくて良い計画停電だったら東電は犯罪者集団ですね。信号機...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-20 19:37:38

この回答の満足度 ★★★★★
本当に腹の立つ話ですね。自分たちの無能を必要以上に多くの人に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 15:54:30

この回答の満足度 ★★★★★
送電網はPPSの電気だけ通すようなことができるんでしょうか?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 15:50:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ