Sooda!
 閲覧数:690
くだらない質問なのですが・・・。

職場に女5人居ます。(40代2人、30代1人(私)、20代2人)

40代の1人が、いつも20代の子に、子供扱いで接します。
もう片方の人と私は、その状態が凄く嫌です。
20代の2人も嫌そうだが、はっきり聞いてません。
同じ社会人としておかしいと言った事がありますが、何がおかしいのか理解してくれませんでした。

同じ社会人として接するのが当たり前なのだから、子供扱いする事がおかしいと思うのですがみなさん、どう思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-20 15:31:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
悩まないでください。
女性も40代を越したら「お局さま」に成長します。
もう、自分が常識で他の人は誰でも非常識です。
男女、役職の別なくその威力は発揮され
誰も手を付けられません。

ということで、相手にしないのが得策です。

回答者:満月
回答日時:2011-07-20 18:24:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
悪気はないのか、うらやましいのか、どちらかです。たしかに子ど...詳細

回答者:みち
回答日時:2011-07-27 14:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
確かにそのような光景はありますよね。正直うざいですよね。おそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 11:52:28

この回答の満足度 ★★★★★
子供を見てるような感覚なのでしょうね。私も20代の頃はそんな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 06:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
そのオバ、40代の女性は二十代の女性の若さがうらやましいの...詳細

回答者:K子
回答日時:2011-07-24 16:27:51

この回答の満足度 ★★★★★
おかしいとは思います。ただ自分がそれをされているのでなければ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 18:37:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ