Sooda!
 閲覧数:106
第一の浄化設備は順調に稼動していますか。台風の影響はないのでしょうか。

質問者:れんこん
質問日時:2011-07-20 17:16:34
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
稼働はしているようですが、順調かどうかは疑問ですね。

トラブル続きだし、現場で働く人たちの健康を祈るばかりです。

東電の社員全員ローテーション組んでもいいのでは?とさえ思うことがあります。

回答者:祈るだけです
回答日時:2011-07-27 16:45:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
とまったと言う話は聞いていないんですけど、どうなんでしょ、突...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 14:17:11

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん稼働はしてると思いますが順調といえるのか未確認です。お...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 02:37:37

この回答の満足度 ★★★★★
トラブルのニュースは聞いていませんね。台風対策しているとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 17:52:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ