Sooda!
 閲覧数:139
なるべく男子の方、回答宜しくお願いします。

よく横目でチラチラ自分のほうをみてる

女子ってキモチワルイですか?
===補足===
学年でも可愛いほうの女子です。

結構もてるとか思うんですがw

質問者:リンゴ
質問日時:2011-07-20 17:22:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
僕ならその人の見た目?によりますね

もしも気持ち悪かったら

「えー・・・何?こっち見てんだけど・・・」
ってなりますけど

カワイイなら「お?まじで?イケるんじゃない?これw」

みたいになりますw


けっこうそんなもんですよ

回答者:310
回答日時:2011-07-21 09:43:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
悪い気はしませんね。むしろうれしく思いますよ。もしかしたらこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 12:05:32

この回答の満足度 ★★★★★
_ちらちら見られて悪い気はしません。ただし、そこそこなら、話...詳細

回答者:putai
回答日時:2011-07-27 11:23:39

この回答の満足度 ★★★★★
見られたことないのでわかりません詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-07-24 16:19:08

この回答の満足度 ★★★★★
身のキケンを感じます。ゴルゴ13なら射殺されますね。一般...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-23 22:56:33

この回答の満足度 ★★★★★
キモチワルイというのは人それぞれだと思いますが・・・かわいい...詳細

回答者:intchi
回答日時:2011-07-23 18:52:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ