Sooda!
 閲覧数:1067
中学1年の女子です。

夏休み中に、彼氏と初デートすることになったのですが、どういう服装で行けばいいか・・・。

私、もともとファッションとか興味なくて・・・。

いつもTシャツと短パン・・・という、かなり適当な服装で出かけていたんですが、さすがにデートでこうはヤバイ!と思いまして・・・。


そこで相談っ!

スカートは嫌。
派手なのは嫌。
あくまでもシンプルなのが好き・・・!

というワガママな私に誰かファッションを教えてくださいっ!

ちなみに私は、足は細い方ですが短いです。

髪も肩につくかつかないかくらいの微妙な長さ・・・。

こんな私にデートで何を着ればいいのか、教えてください・・・(泣

質問者:匿名
質問日時:2011-07-20 17:30:56
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
minaという雑誌は参考になると思います。詳細

回答者:ああ
回答日時:2011-07-27 04:03:08

この回答の満足度 未設定
中2です!私も1っかいデートしましたが・・・男子が引かない...詳細

回答者:まおたろちゃん
回答日時:2011-07-26 16:45:18

この回答の満足度 未設定
中1です☆足が細いという事でまずいいところをひきたてるために...詳細

回答者:りーたん
回答日時:2011-07-26 14:39:35

この回答の満足度 未設定
小6女子です♪ デートうらやま!! ファッションのポイン...詳細

回答者:ありっち
回答日時:2011-07-26 07:13:18

この回答の満足度 未設定
忠02女子ですっデートおめでうございます>< うらやましい...詳細

回答者:いちごみるく
回答日時:2011-07-25 16:53:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ