Sooda!
 閲覧数:162
iMiEVの屋根にソーラーパネルをひいて、充電すれば足しになりますか。
平成21年にデモ機が展示されていましたが、ソーラーパネルつきのMiEVは発売されないのでしょうか。されて欲しいですか。されたら、いくらなら買いますか。今はMが190万きりますね。

質問者:レンコン
質問日時:2011-07-20 17:36:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>購入・売却

ベスト回答
足しになるのかは分かりません。天候によるし・・・

190万は高すぎますね;

二桁にならないと・・・。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 18:00:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
高すぎます。もっと安くならないと足しにならないと思うので今は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 17:27:57

この回答の満足度 ★★★★★
買いません。車はパネルよりも蓄電池交換が効率的です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 07:18:57

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとたかすぎますね。もっと安いのでたら足しになるでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 02:35:37

この回答の満足度 ★★★★★
要らない。スペックに対し値段が高すぎる。Liイオン電池は充...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-20 18:22:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ