Sooda!
 閲覧数:37
質問して回答された方にハートを5にしたいのですが、重いしエラーもでるし大変なので放置してもいいですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-20 17:58:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今の状態では 無理ですので 放置でよいです。

最近質問しましたか? マイトップ見れますか

まったっく 状況判断してくださいよ ↓の方々。

回答者:2重回答も消せない
回答日時:2011-07-20 20:42:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
私も質問中、あまりにもひどくて評価投げ出したくなった事ありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 16:05:03

この回答の満足度 ★★★★★
仕方ない場合も多いです。本当になんで??って思いますもん。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 13:54:17

この回答の満足度 ★★★★★
確かに重いですよね。時間を空けて再度挑戦してみるのがいいかと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 12:07:14

この回答の満足度 ★★★★★
はい、ご遠慮なく放置ください。質問者に評価を課すなら、その環...詳細

回答者:心はニシキ
回答日時:2011-07-21 17:53:21

この回答の満足度 ★★★★★
いいです。しょうがないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 16:33:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ