Sooda!
 閲覧数:85
アメブロについて質問です!!!


あたしはアメブロをやっています。

それで最近は、携帯から更新してるんです。

写メを載せたりするんです。



ここで質問です!!!

携帯で見るときに、写メが小さいほうが
見やすいと思うんです。

だから写メを載せるときは
いつも写真を縮小してから
載せているんです。



で、AKBとかのブログを見ると
携帯で見ると小さくて、
パソコンで見ると大きいんです!!!

そこで、携帯で見るときに
真ん中のボタンを押すと画面が変わって
大きくなるんです。



そうなるには、どうしたらいいですか?


あたしの場合、携帯で見ても
パソコンで見ても、小さいんです。


それに携帯で見るときに
真ん中のボタンを押しても
画面が変わるだけで

大きさは変わらないんです><;;;



やり方教えてください!!!!
===補足===
携帯で写真を撮るときは、一番大きいサイズの
1944×2592で撮ってます。

縮小しないと、メールに貼れないんです><;;;

質問者:さくらんぼ
質問日時:2011-07-20 18:02:43
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
小さいままでもいいと思います。おッきくするとお金もかかるんで...詳細

回答者:レイージ
回答日時:2011-07-24 06:19:11

この回答の満足度 未設定
小さいほうがいいと思います小さいままでいいとおもいます詳細

回答者:イクサ
回答日時:2011-07-23 16:36:33

この回答の満足度 未設定
小さいほうが良いんじゃないかと(●^o^●)おおきくする分お...詳細

回答者:ばにら
回答日時:2011-07-21 16:20:43

この回答の満足度 未設定
小さいほうが良いんじゃないかと(●^o^●)おおきくする分お...詳細

回答者:ばにら
回答日時:2011-07-21 16:20:42

この回答の満足度 未設定
写メが小さいほうがケータイから見てる人にとっては嬉しいかもで...詳細

回答者:匿名さn
回答日時:2011-07-20 19:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ