Sooda!
 閲覧数:654
美術の課題で自由画をかくことになりました。題材は自由なのですが風景画をかこうと思っています(ちなみに水彩画です)。
どんな風景がよいかアドバイスをお願いします。建造物の名前など具体的に閉めてくださると幸いです。
よろしくおねがいします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-20 19:43:03
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
身近な風景が良いと思います!描いているうちに新たな発見もある...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-07-23 20:26:54

この回答の満足度 未設定
自分が一番心に残った風景などがいいと思います。自然や花畑、街...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-23 19:27:30

この回答の満足度 未設定
どんな風景がよいか人に聞くことではありません。教える方もバ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 22:27:25

この回答の満足度 ★★★★☆
横浜のみなとみらいの風景。インターコンチネンタルホテルの建物...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 20:21:41

この回答の満足度 ★★★★☆
今話題の5月22日オープンの 世界1の634mの 東京スカ...詳細

回答者:111
回答日時:2011-07-20 20:08:57

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ