Sooda!
 閲覧数:40
これで ? 推理すると何がわかるのでしょう

こんばんは。では次です(笑)

必ず何がわかるかをレスして下さいね。

恋人と焼肉を食べに行くことなりました。
さて、あなたはどこを一番重要視した
お店に行きたいですか?

1. 肉の品質
2. タレの味
3. 店の雰囲気
4. 値段
===補足===
ちなみに 僕は 元 monster です。
今回までレスしていただいた方は、わかっていると思いますが・・・。

今は 可愛いネコちゃん に変わっていますので。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-20 19:59:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
補足の意味が分からないけど
4.値段です。
===補足===
なるほど。
monsterとはそういった意味だったんですね。

ちなみに、自分の嫁さんは
見た目派手だけど、性格やや控えめの天然さんです。

当たってるような、当たってないような。

面白かったので、また、参加させて頂きますね。

回答者:そぎゃん
回答日時:2011-07-20 20:46:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。結果です !
レスありがとうございました ★

あなたの
恋人選びの条件が
わかります。

1. 肉の品質
あなたは少し見栄っ張りな人で、恋人選びの条件は、容姿端麗でどこに出しても自慢できるような相手です。
2. タレの味
あなたはこだわりの強い人で、恋人選びの条件は、共通の趣味が合ったり、一緒に居て飽きない相手です。
3. 店の雰囲気
あなたはやや神経質な人で、恋人選びの条件は、細かいところまで気が付いてくれるような相手です。
4. 値段
あなたは堅実な人で、恋人選びの条件は、控えめで派手さのない真面目で見栄などは張らない相手です。

こんばんは。
補足の意味はですね、以前のIDをmonsterというので登録してたのです。
その時にかなりの数の心理テストをしていました。
それで一度退会したので、わかるために補足しました。

値段という冷静に判断もされてありましたので、ベストとさせていただきました。

こんばんは。
ご理解いただけましたか ? 以前のIDが monsterだったのです。
それであまりに沢山こういう心理テストしたので、飽きるだろうと思いまして。
それで一度退会をしまして、また同じ名前もね?って思いまして。
そういうことでしたので、これでご理解いただけたと思います。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
3. 店の雰囲気 見栄っ張りかどうか です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 21:17:26

この回答の満足度 ★★★★★
1. 肉の品質恋人なら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-20 21:17:26

この回答の満足度 ★★★★★
1.肉の品質見栄っ張り度だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-20 21:16:10

この回答の満足度 ★★★★★
3. 店の雰囲気 クーラーの効いた高級な雰囲気の焼き肉店です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 21:15:20

この回答の満足度 ★★★★★
1. 肉の品質恋人と行くなら高くても美味しいところにいきます...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-20 21:09:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ