Sooda!
 閲覧数:70
好きな人がいます。それでその人が私のことが好きだって前分かったんです。でも友達が勝手にあの人はやめた方がいいからって「Mがうざいしきもいから近寄らないでって言ってたよ」って言ってもいないことを勝手に言ってしまったんです。そしたら次の日からまったく話しかけられなくなっちゃって・・・。どうすればいいですか?

質問者:bisuco
質問日時:2011-07-20 21:55:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
友達が勝手に言ったことを言わないといけません!自分で訂正した...詳細

回答者:コーヒー
回答日時:2011-07-27 20:57:27

この回答の満足度 ★★★★★
自分から積極的に話しかけることが肝心です。それをすることでだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 12:30:30

この回答の満足度 ★★★★★
気まずく思わないで前みたいに話しかけてばいいとおもいます。男...詳細

回答者:キラ
回答日時:2011-07-23 19:19:30

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人に話しかけると誤解だと分かってくれます詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 20:02:03

この回答の満足度 ★★★★★
本人にちゃんと説明をすれば、分かってくれると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 16:09:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ