Sooda!
 閲覧数:142
元 monsterです ! いつものです !

こんばんは。
今日はこれがラストとします !
問題が2問あります。
必ず何の診断なのかを考えてレスして下さいね。
その上で 1 〜 4 で何番かを選んで回答下さいね。



問題 1
恋人とカラオケボックスに行きました。
しかし恋人は、ここのカラオケボックスには
もう来たくないと言い出しました。
ここのカラオケボックスの
どこが気に入らなかったのでしょうか?

1. この店に飽きた
2. 音が悪い
3. 雰囲気が悪い
4. 好きな曲が少ない

問題 2
あなたには大嫌いな上司がいます。
その上司が
最近、急に元気がなくなってしまいました。
なぜ元気がなくなったのでしょうか?

1. 借金に苦しんでいる
2. 家族が病気になっている
3. 家庭がうまくいってない
4. 出世街道から外れた
===補足===
僕のIDの 可愛いネコちゃん をこの質問ページの右上のとこに入力をして
Q&Aをクリックしたら、質問履歴がわかりますので、見逃したと思っている方が
もしおられましたら、してみてくださいね。
もういくつか質問していますので(笑) よろしくお願いします ★
みんなへのお礼
皆さんへ

おはようございます。

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

当たってていいとこだけ(笑) 信じてね !

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-20 22:24:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
問題1

社会での順応能力?

問題2

自分が意地悪かどうか?かしら。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 08:58:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。
・・・どうですか? 見て下さいね★


問題 1
あなたは、どんな時に恋人(配偶者)に対して愛情がなくなるかがわかります。

1. この店に飽きた
あなたはマンネリ化したデイトが続いたりすると相手に対して愛情がなくなるタイプです。
2. 音が悪い
あなたは、相手以上の理想の異性が現れると恋人への愛情がなくなってしまうタイプです。
3. 雰囲気が悪い
あなたは、相手と定期的にふれあって愛を高めていないと愛情がなくなるタイプです。
4. 好きな曲が少ない
あなたは、相手との付き合いで損をしていると感じたときに愛情がなくなるタイプです。

問題 2
あなたは意地悪?それとも親切? がわかります。

1. 借金に苦しんでいる
あなたは意地悪です。表面で意地悪をするよりカゲで意地悪をする陰湿なタイプです。
2. 家族が病気になっている
あなたは親切のカタマリみたいな人です。ただ、お人好しすぎて意地悪な人に振り回されやすいタイプです
3. 家庭がうまくいってない
あなたは親切な人ですが、誰かに意地悪をされると執念深く仕返しを考えるタイプです。
4. 出世街道から外れた
あなたはとても意地悪です。人のウワサ話が好きで、そのウワサ話を面白く変えて人に言いふらすタイプです。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
1・・・1(ストレス度?)2・・・4(おせっかい度?)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 08:10:24

この回答の満足度 ★★★★★
好きな曲が少ない。家庭がうまくいっていない。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 07:54:08

この回答の満足度 ★★★★★
問題 1 ・・・4. 好きな曲が少ない 問題 2 ・・・3....詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 07:35:13

この回答の満足度 ★★★★★
問題 1: 3. 雰囲気が悪い 問題 2: 2. 家族が病気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 06:22:46

この回答の満足度 ★★★★★
問題 1 4. 好きな曲が少ない根クラ度?問題 2 2. 家...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-21 03:17:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ